company · 2020/01/01
2020年も、みなさまに貢献しお愉しみいただけるよう切磋琢磨してまいります。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

meditation · 2019/04/08
2019年4月〜6月の期間限定! ウィラートラベル  車内エンタテイメントサービスプログラムにて 「幸せに深く眠るための瞑想」「一日の疲れを取る瞑想」をお愉しみいただけます。

company · 2019/04/01
2002年4月1日開業し、おかげさまで18周年となりました。エイプリルフールだから!とノリよく、税務署に開業届を提出したものです(笑)18年も経ったようには感じませんが、振り返ればさまざまなフェイズがありました。

meditation · 2019/03/04
ANA 全日空様・国際線  機内エンタテイメントサービスのプログラムにて 「深眠セラピー 今夜は深く眠りたい☆コスミックスリープ」をお愉しみいただけます。 全日空国際便ご利用の際には、上空の旅のお休みタイムにぜひお聴きくださいませ。

company · 2019/02/04
先日「ヒット商品をつくった女性たち」に掲載されましたので、どうぞご覧ください!130作品を超えるまでになったオーディオセラピーに込めた志麻ヒプノの思いを伝えてくださっています。

meditation · 2019/01/28
1月23(水)ー 25日(金)健康博覧会(第37回)では瞑想ブースにもお立ち寄りいただき、誠にありがとうございました。 今回も体験個室ブースはなかなか好評。 結構な方々が10〜15分、眠っていかれました。 オーディオが終わると目が覚める(醒める)のは、潜在意識がちゃんと聴いているからですし、仕事で来場なさっているからですね(笑) 今回もソルフェジオ528Hzのご質問と関連の立ち話は多く、音楽と誘導のほかに、周波数やサブリミナルなメッセージはポイントが高いと感じました。

beauty · 2018/10/01
10月1日より、ビューティ瞑想の新作2点の配信がスタートしました。 美容、アンチエイジング、ストレスケアを習慣的にメンタルサーサポートするコンテンツです。2点とも、ソルフェジオ周波数528Hzとアファメーション(肯定的なメッセージ)を導入しています。

beauty · 2018/09/17
9月10日ー12日のビューティフェアでは、多くの来場社様に弊社「ビューティ瞑想ブース」にお立ち寄りいただきまして、ありがとうございました。

meditation · 2018/07/02
ストレスは、そもそも何かの欲求を引き出す働きがあります。 この欲求は、本人が意識的に望んでいないような行動や習慣に結びつくことがよくあります。 そして、その欲求を満たしても、そもそもストレス要因は解消されない、というのも特徴です。
beauty · 2018/06/25
美意識には属性が強くあります。 世が変われば、流行が動けば、美の属性は周期的に変化します。流行とともに、美の属性は、まったく180度反転することがあります。 つまり、美がブスになり、ブスが美になり(笑)です。さて、属性を越える美を活きるとしたら?

さらに表示する