意識の宇宙へ意識の、さらに奥深く「潜在意識」に響く。

オーディオセラピー

志麻絹依の
オーディオセラピーは100点以上


10~20分の実用的な瞑想コンテンツです。

「おうちで体験できる」スピリチュアルシリーズはスマートフォンでライブラリー管理すれば、いつでもどこでもセラピータイム。

 

オーディオセラピー新着情報

New

「今度こそ!でも・・」我慢や努力はなかなか続かない。。そんな方へ、安眠・ヒーリングモードの禁煙セラピーがリリースされました!

ストレス・疲れがとれない・・ 深く眠りたい・・」そんな方へ。安眠・睡眠のセラピー


10分でできる手軽な音声セラピー

10分瞑想シリーズ

「10分間で美肌になる瞑想」

女性に大好評!生活ストレスや心の不活性による肌のトラブルを改善し、潜在意識レベルから美肌に取り組む瞑想です。

健やかな肌になることを、あなたがコミットしますから、吹き出物、しみ、しわ、たるみ等の原因になるものを回避していくのです。

深い意識の平安が、肌の内側からキメ、ハリ、艶、血色を整えていきます。



「10分間で直観力をあげる瞑想」

日常生活や頭脳労働で曇ってしまった意識をクリアする、クリスタルヒーリング瞑想を行ないます。頭だけが疲れてしまったとき、対人関係や仕事などの忙しさで直観が働くなくなったとき、直観を働かせて一日過ごしたい方に、おすすめです。



「10分間で決断力がつく瞑想」

迷っていることに決心、決断をみいだすためのNLPを用いたワークと、リラクゼーションのための自然瞑想を行ないます。

気持ちを決めたいとき、迷いで混乱しているとき、心の切り替えが必要なときにオーディオを体験してください。


 100を超えるテーマ別セラピー

テーマ別

「幸せに深く眠るための瞑想」

幸福感や良い出来事を認識しやすい脳を養いながら、質の良い睡眠へと誘う、快眠のための瞑想。「幸せに深く眠る」ための4つのキーワードに沿って、リラックスし、イメージを広げながら、眠りの世界へ。オーディオを聴きながら寝てしまう場合は、自動的にスイッチが切れる機器を使おう。好ましい情報は潜在意識に届き、翌朝の目覚めも爽快に。



「おやすみ前の美髪・育毛瞑想」

日常生活や頭脳労働で曇ってしまった意識をクリアする、クリスタルヒーリング瞑想を行ないます。頭だけが疲れてしまったとき、対人関係や仕事などの忙しさで直観が働くなくなったとき、直観を働かせて一日過ごしたい方に、おすすめです。



「スキンケア瞑想 デトックス編」

スキンケア瞑想は、お肌のケアをしながら、潜在的な生成循環や活性を促し、インナービューティーと身体的な美に対して効率的に働きかけます。ストレスや生活の不摂生がお肌のトラブルに出やすい、コスメや基礎化粧品ではなかなか改善しない肌質であるなら、深層レベルからのデトックスで、心身ともにリラックスしながらデトックスタイムをとりましょう。フェイスパックシートを乗せながら瞑想体験したり、おやすみ前のお顔の手入れ後に行うのがオススメです。


安眠・ヒーリングモードの禁煙セラピー

禁煙セラピー

「禁煙のためのヒーリング瞑想」

イライラや集中できないと、タバコを吸いたくなる方へ。禁煙のヒーリング瞑想です。ヒーリング瞑想に努力や頑張りは一切不要。ただ誘導に委ねてリラックス。呼吸を感じたり、イメージを楽しんでください。喫煙による心身の癒しを促し、慢性的に不快な状態をどんどん手放していきます。



「禁煙のためのコミット瞑想」

禁煙シリーズの中では中級レベルのコミット瞑想。あなたの「自由意志」と「ゼロ意識」の働きで、根本から禁煙にアプローチします。両手の指を使いながら、5つの特別な質問に答えていくと、禁煙に対する意識や、ノンスモーカーの習慣に新しい価値が加わります。20分余りの瞑想体験から、最終的に自分が心から望んで「ノンスモーカーであれ!」とコミットしていくでしょう。ちなみに、コミットとは、あなた自身が決めて実行するスイッチのような働きを意味します。 



「禁煙のための安眠瞑想」

禁煙を決意したばかりや、禁煙に成功しているノンスモーカーの状態をメンテナンスするために、日々活用してください。寝る前から眠りに入るタイミングの潜在意識に、あなたの本来望んでいる生活や健康に向かうよう働きかけます。特に自分の意志で禁煙が難しい方には、楽に続けられる瞑想です。さらに、禁煙とともに、あなたが叶えたい目標や願望をセットで実現するという誘導は、かなりお得な習慣になるでしょう。 


ストレス・疲れがとれない・・ 深く眠りたい・・」そんな方へ

安眠・疲労回復のセラピー

「一日の疲れを取る瞑想」

精神的に疲れた一日の終わりや、一日の途中でも疲れを感じたときに、15分で安まる瞑想ワークです。聞きながら眠ってしまってもOK。潜在意識に生命エネルギーを充電し、無自覚な長期的疲労にも働きかけます。



「5次元瞑想 ストレスと疲労を解放するシータ波睡眠」

エネルギー波動が乱れると、ストレスや疲労物質の抜けがわるくなり、リラックスや安眠に影響を及ぼします。この5次元瞑想では、睡眠に入る前に、感覚意識をシータ波に誘導し、日中のストレスや疲労を抜けやすくしながら、心地よい睡眠へと誘います。



「スポーツ瞑想 ハイパフォーマンス」

スポーツ瞑想は、競技や試合の前だけでなく、普段のトレーニング・プログラムや、一般の方のエクササイズやスキルのパフォーマンスを高めるサポートになります。あなたの潜在意識や運動心理と、身体能力や運動スキルが、瞑想モードに入ることでアクセスしやすくなるのです。記録や勝負の判定が出るスポーツに限らず、クリエイティブなダンスパフォーマンスにも活用できます。ハイパフォーマンス編では、運動やスキルを高めたい課題を一つ決め、イメージ体験や体感を通じて、ハイパフォーマンスの連動を次のレベルへと高めていきます。


音声セラピーは、Amazon・audiobook.jp・iTunes でご試聴・ご購入いただけます。