オーディオセラピー

意識の宇宙へ
奥深く「潜在意識」に響く。

志麻絹依の
オーディオセラピー®は160作品


オーディオセラピー®は、

NLP・ヒプノセラピー・ヒーリング・瞑想等の手法をベースに、
サウンドや特定の周波数などを加え〈セラピスト志麻絹依〉の声で、
瞑想・セラピー・ヒーリングを安全に体験いただけるコンテンツです。

2009年の初リリースから10年余り、いまや「160作品」を数えます。


Amazon・audiobook.jp・iTunes・audible  他でご試聴・ご購入いただけます。

全作品は【オーディオセラピー®HP】でご覧いただけます。

志麻 絹依 Kinue Shima

心理療法家・サイキックセラピスト・米国NLP協会認定NLPトレーナー

2002年「志麻ヒプノ・ソリューション」を開業。悩みの根本を見抜く直観力と多才な技法を駆使し、ほぼ1回の来談で解決の道を拓く。悩みを人生のチャンスに変え「辛かったのに笑えた」「人生で初めての不思議体験をした」と、8割以上が口コミで来談。著書に「サイキックセラピー・あなたの魂の扉」KKベストセラーズ「ちょっとしたことでハッピーな偶然が起こる本」リヨン社など。


法人様限定
オーディオセラピー®
お好きな5作品/1ヵ月
お得プラン
55,000円(税込)/月


貴社の店舗・空間でオーディオセラピー®をご活用ください。

お客様に、上質な〈ヒーリング・セラピー・瞑想〉時間をお過ごしいただけます。

音源をダウンロード、店舗・空間で流していただくだけ!

160作品から〈お好きな5作品/1ヵ月 をご利用〉いただけます。

『作品の選び方が分からない・・』ほか、
お気軽にお問い合わせください。

ご導入事例(敬称略)

ウィラートラベル高速バス車内ウィラーシアター ・ JAL Wellness&Travel ・ 全日空ANA機内エンタテイメントサービス ・ 公立図書館オーディオブック配信サービス ほか、

美容院・サロンなど店舗でも〈瞑想/ヒーリングコンテンツ〉として活用いただいています。

ご導入事例 詳しくはこちら

ご試聴いただけます!

2021年6月ストレス対策産業展への出展に合わせて
ご試聴ページ〉ご用意しました。

全作品は【オーディオセラピー®HP】でご覧いただけます。

おすすめ作品

ビジネス

ソルフェジオ周波数 × サブリミナルアファメーション

「ストレスフリー」

ビジネス瞑想「ストレスフリー」は、ストレス要因に柔軟に対処し、達観した豊かな意識でポジティブなものへ変換していきます。トラック1は、ストレス要因に対して免疫力を高め、波動を上げるための25個のアファメーション。トラック2は、ソルフェジオ周波数417Hzとサブリミナルアファメーションを加えたサウンド。BGMのように活用いただけます。お仕事に有利なビジネスオーラを創ります。

 

※このプログラムでは、聴覚として認識する言葉以外に、特化した周波数と波形による肯定的なメッセージによる体験が含まれます。



「明晰な思考と集中力」

クリアな意識でビジネスや仕事に向かい、リラックスしながらゾーンに入るような瞑想の感覚を養っていきます。無駄なことに気を取られず、選択や決断に迷わず、スムーズなコミュニケーションで仕事のタイミングが良くなっていきます。トラック1は、明晰な思考、集中力のゾーンに入るためのソルフェジオ周波数と、クリアでフォーカスした意識を保つための25個のアファメーション。トラック2は、ソルフェジオ周波数741Hzとサブリミナルアファメーションを加えたサウンド。BGMのように活用いただけます。


※このプログラムでは、聴覚として認識する言葉以外に、特化した周波数と波形による肯定的なメッセージによる体験が含まれます。



ビューティ

ソルフェジオ周波数528Hz × アファメーション瞑想

「インナービューティ」

美の本質、源であるあなたの内面から美しさを引き出し磨いていくプログラム。潜在意識から、本来の美しさを目覚めさせていきます。肌や髪、体型や姿勢、表情や態度など、あなたが望むように美しく変化していくでしょう。気持ちや感情も明るく晴れやかになっていきます。

 

このプログラムは、人間の細胞の回復やDNA修復に作用すると言われるソルフェジオ周波数528Hzと、美に対する30個のアファメーションを挿入しています。※ 潜在意識はあなたに必要な情報のみ受け取り、抵抗や無理があるものは取り込みません。



「ストレス エイジングケア」

日々、さまざまなストレスによっておこる可能性があるエイジング、加齢や老化現象のケアをしていく瞑想プログラムです。あなたのストレス要因に対する免疫力を高め、エイジングケアをしていきます。

 

このプログラムは、人間の細胞の回復やDNA修復に作用すると言われるソルフェジオ周波数528Hzと、美に対する30個のアファメーションを挿入しています。※ 潜在意識はあなたに必要な情報のみ受け取り、抵抗や無理があるものは取り込みません。



Healing for Women

ソルフェジオ周波数528Hz × ヒーリング瞑想

「PMSを穏やかに」

とかくストレスがあると、PMS、月経前症候群が起こりやすくなると言われています。このヒーリング瞑想は、PMSの症状による緊張感やストレスを和らげ、特にあなたが毎月実感している特有の諸症状が穏やかになるよう、促していきます。より健やかに美しさや魅力を高め、ネガティブなエネルギーを解放していきましょう。

 

このプログラムは、人間の細胞の回復やDNA修復に作用すると言われるソルフェジオ周波数528Hzを挿入しています。※このヒーリングは治療を目的とする医療行為ではありません。 



「更年期を穏やかに」

更年期の症状による不安やストレスを和らげ、あなたの特有の諸症状が穏やかになるよう促していきます。更年期によるストレス要因に気付き、上手に乗り切るヒントや、自己調整能力などを潜在意識から引き出しましょう。

 

このプログラムは、人間の細胞の回復やDNA修復に作用すると言われるソルフェジオ周波数528Hzを挿入しています。※このヒーリングは治療を目的とする医療行為ではありません。


10分瞑想シリーズ

ご好評10分間で瞑想シリーズ

「10分間で美肌になる瞑想」

女性に大好評!生活ストレスや心の不活性による肌のトラブルを改善し、潜在意識レベルから美肌に取り組む瞑想です。健やかな肌になることを、あなたがコミットしますから、吹き出物、しみ、しわ、たるみ等の原因になるものを回避していくのです。深い意識の平安が、肌の内側からキメ、ハリ、艶、血色を整えていきます。



「10分間で直観力をあげる瞑想」

日常生活や頭脳労働で曇ってしまった意識をクリアする、クリスタルヒーリング瞑想を行ないます。頭だけが疲れてしまったとき、対人関係や仕事などの忙しさで直観が働くなくなったとき、直観を働かせて一日過ごしたい方に、おすすめです。



禁煙セラピー

「禁煙のためのヒーリング瞑想」

イライラや集中できないと、タバコを吸いたくなる方へ。禁煙のヒーリング瞑想です。ヒーリング瞑想に努力や頑張りは一切不要。ただ誘導に委ねてリラックス。呼吸を感じたり、イメージを楽しんでください。喫煙による心身の癒しを促し、慢性的に不快な状態をどんどん手放していきます。



「禁煙のための安眠瞑想」

禁煙を決意したばかりや、禁煙中の状態をメンテナンスするために、日々活用してください。寝る前から眠りに入るタイミングの潜在意識に、あなたの本来望んでいる生活や健康に向かうよう働きかけます。特に自分の意志で禁煙が難しい方には、楽に続けられる瞑想です。



安眠・疲労回復のセラピー

「幸せに深く眠るための瞑想」

幸福感や良い出来事を認識しやすい脳を養いながら、質の良い睡眠へと誘う、快眠のための瞑想。「幸せに深く眠る」ための4つのキーワードに沿って、リラックスし、イメージを広げながら、眠りの世界へ。好ましい情報は潜在意識に届き、翌朝の目覚めも爽快です。



「一日の疲れを取る瞑想」

精神的に疲れた一日の終わりや、一日の途中でも疲れを感じたときに、15分で安まる瞑想ワークです。聞きながら眠ってしまってもOK。潜在意識に生命エネルギーを充電し、無自覚な長期的疲労にも働きかけます。



「5次元瞑想 ストレスと疲労を解放するシータ波睡眠」

エネルギー波動が乱れると、ストレスや疲労物質の抜けが悪くなり、リラックスや安眠に影響を及ぼします。この5次元瞑想では、睡眠に入る前に感覚意識をシータ波に誘導し、日中のストレスや疲労を抜けやすくしながら、心地よい睡眠へと誘います。



全作品は【オーディオセラピー®HP】でご覧いただけます。