意識の宇宙へ意識の、さらに奥深く「潜在意識」に響く。

オーディオセラピー

志麻絹依の
オーディオセラピーは160点以上


10~20分の実用的な瞑想コンテンツです。

「おうちで体験できる」スピリチュアルシリーズはスマートフォンでライブラリー管理すれば、いつでもどこでもセラピータイム。

 

オーディオセラピー新着情報

New

オーディオセラピー新作配信情報は

オーディオセラピーモールをご覧ください

ビジネス・仕事・作業を気持ちよくパワフルに進めていく、やる気のスイッチを入れるためのプログラムです!

ヒプノティック睡眠は、眠りに入りやすくするための自己暗示を使って、自然に、安全に、身体の疲労を回復するための眠りをチャージしていきます。

なお、「自然編ーせせらぎ」と「自然編ー海辺」は同様の誘導ナレーションです。せせらぎサウンド・海辺サウンドお好みでお選びください。


For Business and Work 〜ソルフェジオ周波数 × サブリミナルアファメーション

ビジネス瞑想×ソルフェジオ周波数

「サクセスマインド」

 

成功という理想や期待に惑わされず、日々のビジネスや仕事を通して、潜在意識からサクセスマインドのベースをプログラムしておきましょう。仕事の内容を問わず、コミュニケーションや交渉が必要なビジネスであっても、おのおののシーンに応じてサクセスマインドが発揮されていきます。

トラック1は、あなたのマインドのイメージで、サクセス・成功に至るトレーニングをします。

トラック2は、ソルフェジオ周波数852Hzとサブリミナルアファメーションを加えたサウンドをお愉しみください。

※ソルフェジオ周波数852Hzは、「優柔不断さが緩和される」「起こりうる出来事の予測がつく」と言われる振動音です。セルフサボタージュや先延ばしなど、無意識に成功や達成感を否定するマインドに対して、明るい成功意識を働きかけます。


「アバンダンス〈あふれる豊かさ〉」

 

アバンダンスとは、豊かさの本質であり、枯渇や欠乏のない、豊かさがふんだんに溢れている状態です。ビジネス瞑想「アバンダンス〈あふれる豊かさ〉」は、豊かさの指標、価値観を限定せず、ビジネスや仕事における豊かさ、豊穣な実りを育むメンタルを養います。その成果のひとつとして、経済的な豊かさも伴っていくことでしょう。

トラック1は、ビジネス・仕事・活動が豊かに繁栄し、アバンダンスな状態へ導くようエネルギー波動を高めます。

トラック2は、ソルフェジオ周波数285Hzとサブリミナルアファメーションを加えたサウンドをお愉しみください。

※ソルフェジオ周波数285Hzは、「多次元領域からの意識拡大と促進」「真実と知恵を生み出す音」と言われる振動音です。仕事や商売繁盛にも効果ができ、広義の意味でアバンダンスの本質と相通じます。

※両コンテンツとも、トラック2では周波数は一般聴覚には聞こえず、BGMのように流しながら仕事や作業を行なうことが可能です。


「明晰な思考と集中力」

クリアな意識でビジネスや仕事に向かい、リラックスしながらゾーンに入るような瞑想の感覚を養っていきます。クリアに冴えた意識であるなら、無駄なことに気を取られず、必要な仕事にフォーカスできます。メリハリがあり、選択や決断に迷わず、コミュニケーションがスムーズで仕事のタイミングが良くなっていきます。

トラック1は、意識とエネルギーのコンディションを調整し、明晰な思考と集中力を求める具体的な仕事内容と、仕事に要する時間をセットします。潜在意識は、自動的に明晰な思考、集中力のゾーンに入るためのソルフェジオ周波数と、クリアでフォーカスした意識を保つための25個のアファメーションを受け取ります。

トラック2は、ソルフェジオ周波数741Hzとサブリミナルアファメーションを加えたサウンドをお愉しみください。BGMのように流しながら仕事や作業を行なうことができます。トラック1の体験に慣れたら、トラック2から再生しご活用ください。

近い将来、明晰な思考と集中力は、あなたの仕事中の習慣になっていくでしょう。


※このプログラムでは、聴覚として認識する言葉以外に、特化した周波数と波形による肯定的なメッセージによる体験が含まれます。ソルフェジオ周波数741Hzは、インスピレーションの活性により、表現力や判断力が増し、問題解決に好転的な振動と言われています。 



「ストレスフリー」

今、ビジネスや仕事に対して、ネガティブなストレスを抱えていますか?ビジネス瞑想「ストレスフリー」は、ストレス要因に柔軟に対処し、達観した豊かな意識でポジティブなものへ変換していきます。あなたの望んでいる快適で効率的なビジネスや仕事ができるようにしていきましょう。

トラック1は、ストレス要因だと感じているすべてのことから解放していきます。ストレス要因に対して免疫力を高めます。その後、ストレス要因から波動を上げるための25個のアファメーションを受け取ります。

トラック2は、ソルフェジオ周波数417Hzとサブリミナルアファメーションを加えたサウンドをお愉しみください。BGMのように流しながら仕事や作業を行なうことができます。トラック1の体験に慣れたら、トラック2から再生しご活用ください。

ビジネスや仕事に有利な強いビジネスオーラを創ります。

 


※このプログラムでは、聴覚として認識する言葉以外に、特化した周波数と波形による肯定的なメッセージによる体験が含まれます。ソルフェジオ周波数417Hzは、無意識と意識にマイナス思考やネガティブな状況からの回復を促すと言われています。「問題の克服、困難・挫折から回復する振動音」です。



「メンタルスタミナアップ」

ビジネス、仕事や作業を気持ちよくパワフルに進めていくメンタルスタミナアップのプログラムです。デスクワーク、プロジェクトの企画やアイディアの取りまとめ、プランに沿って進める作業など、あなたがメンタルのスタミナを必要とする前に行いましょう。 トラック1は、意識をクリアにし、仕事やビジネスの目的を明確にする誘導瞑想と、25個のアファメーションを体験します。 トラック2は、ソルフェジオ周波数741Hzとサブリミナルアファメーションをサウンドに加えた自然音です。周波数は一般聴覚には聞こえませんから、BGMのように流しながら仕事や作業を行なうことができます。トラック1の体験に慣れたら、トラック2から再生しご活用ください。


※このプログラムでは、聴覚として認識する言葉以外に、特化した周波数と波形による肯定的なメッセージによる体験が含まれます。ソルフェジオ周波数741Hzは、インスピレーションの活性により、表現力や判断力が増し、問題解決に好転的な振動と言われています。 



「モチベーションブースト」

ビジネス、仕事や作業に向けてやる気のスイッチを入れ、モチーベーションをブーストするためのプログラムです。今からやる仕事やビジネスに取り掛かるよう、内側の意識で妨げているものを瞑想ワークで片付けましょう。 トラック1は、やる気やモチベーションを先延ばしにするネガティブ要因を、身体と思考からクリアにする簡単なエクササイズ+呼吸誘導を行ないます。その後、仕事や作業の内容を心の中でシンプルに宣言し、25個のアファメーションを体験します。 トラック2は、ソルフェジオ周波数852Hzとサブリミナルアファメーションをサウンドに加えた自然音です。周波数は一般聴覚には聞こえませんから、BGMのように流しながら仕事や作業を行なうことができます。トラック1の体験に慣れたら、トラック2から再生しご活用ください。

 

※このプログラムでは、聴覚として認識する言葉以外に、特化した周波数と波形による肯定的なメッセージによる体験が含まれます。ソルフェジオ周波数852Hzは、直感力を活性し、意識の目覚めと明晰な思考を結ぶ振動と言われています。

※  潜在意識はあなたに必要な情報のみ受け取り、抵抗や無理があるものは取り込みませんので安心して体験いただけます。


潜在意識からあなたの美を変容する〜ソルフェジオ周波数528Hz × アファメーション瞑想

ビューティ×ソルフェジオ周波数

「インナービューティ」

美の本質、源であるあなたの内面から美しさを引き出し磨いていくプログラム。潜在意識から、本来の美しさを目覚めさせていきます。肌や髪、体型や姿勢、表情や態度など、あなたが望むように美しく変化していくでしょう。気持ちや感情も明るく晴れやかになっていきます。

 

このプログラムは、人間の細胞の回復やDNA修復に作用すると言われるソルフェジオ周波数528Hzと、美に対する30個のアファメーションを挿入しています。聴覚として認識する音や言葉以外に、特化した周波数と波形による肯定的なメッセージが体験できます(1回目のアファメーション内容はお聞きいただけます)。

※  潜在意識はあなたに必要な情報のみ受け取り、抵抗や無理があるものは取り込みませんので安心して体験いただけます。



「ストレス エイジングケア」

潜在意識から女性の健康と美に働きかける〜ソルフェジオ周波数528Hz × ヒーリング瞑想

日々、さまざまなストレスによっておこる可能性があるエイジング、加齢や老化現象のケアをしていく瞑想プログラム。美容と健康の面から、あなたのストレス要因に対する免疫力を高め、エイジングケアをしていきます。ストレスを受けやすいと感じるときは、このプログラムを毎日習慣的に体験し、ストレスに対してすでに起こっているエイジングケアを続けてみましょう。

 

このプログラムは、人間の細胞の回復やDNA修復に作用すると言われるソルフェジオ周波数528Hzと、美に対する30個のアファメーションを挿入しています。聴覚として認識する音や言葉以外に、特化した周波数と波形による肯定的なメッセージが体験できます(1回目のアファメーション内容はお聞きいただけます)。

※  潜在意識はあなたに必要な情報のみ受け取り、抵抗や無理があるものは取り込みませんので安心して体験いただけます。


潜在意識から女性の健康と美をサポート〜ソルフェジオ周波数528Hz × ヒーリング瞑想

Healing for Women

「PMSを穏やかに」

美の本質、源であるあなたの内面から美しさを引き出し磨いていくプログラム。潜在意識から、本来の美しさを目覚めさせていきます。肌や髪、体型や姿勢、表情や態度など、あなたが望むように美しく変化していくでしょう。気持ちや感情も明るく晴れやかになっていきます。とかくストレスがあると、PMS、月経前症候群が起こりやすくなると言われています。この女性のためのヒーリング瞑想は、PMSの症状による緊張感やストレスを和らげ、特にあなたが毎月実感している特有の諸症状が穏やかになるよう、促していきます。さらに、より健やかに美しさや魅力を高め、ネガティブなエネルギーを解放していきましょう。

 

このプログラムは、人間の細胞の回復やDNA修復に作用すると言われるソルフェジオ周波数528Hzを挿入しています。聴覚として認識する音や言葉以外に、特化した周波数と波形による肯定的なメッセージが体験できます。

※このヒーリングは治療を目的とする医療行為ではありません。 



「更年期を穏やかに」

ヒーリングや瞑想は、脳の視床下部にも働きかけ、女性ホルモンの分泌や更年期におけるさまざまなストレスに対して、リラックスや落ち着いた状態を促すことがしばしばあります。更年期の症状による不安やストレスを和らげ、特にあなたが実感している特有の諸症状が穏やかになるよう、促していきます。更年期によるストレス要因に気付き、上手に乗り切るヒントや、自己調整能力などを潜在意識から引き出しましょう。

 

このプログラムは、人間の細胞の回復やDNA修復に作用すると言われるソルフェジオ周波数528Hzを挿入しています。聴覚として認識する音や言葉以外に、特化した周波数と波形による肯定的なメッセージが体験できます。

※このヒーリングは治療を目的とする医療行為ではありません。


10分でできる手軽な音声セラピー

10分瞑想シリーズ

「10分間で美肌になる瞑想」

女性に大好評!生活ストレスや心の不活性による肌のトラブルを改善し、潜在意識レベルから美肌に取り組む瞑想です。

健やかな肌になることを、あなたがコミットしますから、吹き出物、しみ、しわ、たるみ等の原因になるものを回避していくのです。

深い意識の平安が、肌の内側からキメ、ハリ、艶、血色を整えていきます。



「10分間で直観力をあげる瞑想」

日常生活や頭脳労働で曇ってしまった意識をクリアする、クリスタルヒーリング瞑想を行ないます。頭だけが疲れてしまったとき、対人関係や仕事などの忙しさで直観が働くなくなったとき、直観を働かせて一日過ごしたい方に、おすすめです。



「10分間で決断力がつく瞑想」

迷っていることに決心、決断をみいだすためのNLPを用いたワークと、リラクゼーションのための自然瞑想を行ないます。

気持ちを決めたいとき、迷いで混乱しているとき、心の切り替えが必要なときにオーディオを体験してください。


 100を超えるテーマ別セラピー

テーマ別

「幸せに深く眠るための瞑想」

幸福感や良い出来事を認識しやすい脳を養いながら、質の良い睡眠へと誘う、快眠のための瞑想。「幸せに深く眠る」ための4つのキーワードに沿って、リラックスし、イメージを広げながら、眠りの世界へ。オーディオを聴きながら寝てしまう場合は、自動的にスイッチが切れる機器を使おう。好ましい情報は潜在意識に届き、翌朝の目覚めも爽快に。



「おやすみ前の美髪・育毛瞑想」

日常生活や頭脳労働で曇ってしまった意識をクリアする、クリスタルヒーリング瞑想を行ないます。頭だけが疲れてしまったとき、対人関係や仕事などの忙しさで直観が働くなくなったとき、直観を働かせて一日過ごしたい方に、おすすめです。



「スキンケア瞑想 デトックス編」

スキンケア瞑想は、お肌のケアをしながら、潜在的な生成循環や活性を促し、インナービューティーと身体的な美に対して効率的に働きかけます。ストレスや生活の不摂生がお肌のトラブルに出やすい、コスメや基礎化粧品ではなかなか改善しない肌質であるなら、深層レベルからのデトックスで、心身ともにリラックスしながらデトックスタイムをとりましょう。フェイスパックシートを乗せながら瞑想体験したり、おやすみ前のお顔の手入れ後に行うのがオススメです。


安眠・ヒーリングモードの禁煙セラピー

禁煙セラピー

「禁煙のためのヒーリング瞑想」

イライラや集中できないと、タバコを吸いたくなる方へ。禁煙のヒーリング瞑想です。ヒーリング瞑想に努力や頑張りは一切不要。ただ誘導に委ねてリラックス。呼吸を感じたり、イメージを楽しんでください。喫煙による心身の癒しを促し、慢性的に不快な状態をどんどん手放していきます。



「禁煙のためのコミット瞑想」

禁煙シリーズの中では中級レベルのコミット瞑想。あなたの「自由意志」と「ゼロ意識」の働きで、根本から禁煙にアプローチします。両手の指を使いながら、5つの特別な質問に答えていくと、禁煙に対する意識や、ノンスモーカーの習慣に新しい価値が加わります。20分余りの瞑想体験から、最終的に自分が心から望んで「ノンスモーカーであれ!」とコミットしていくでしょう。ちなみに、コミットとは、あなた自身が決めて実行するスイッチのような働きを意味します。 



「禁煙のための安眠瞑想」

禁煙を決意したばかりや、禁煙に成功しているノンスモーカーの状態をメンテナンスするために、日々活用してください。寝る前から眠りに入るタイミングの潜在意識に、あなたの本来望んでいる生活や健康に向かうよう働きかけます。特に自分の意志で禁煙が難しい方には、楽に続けられる瞑想です。さらに、禁煙とともに、あなたが叶えたい目標や願望をセットで実現するという誘導は、かなりお得な習慣になるでしょう。 


ストレス・疲れがとれない・・ 深く眠りたい・・」そんな方へ

安眠・疲労回復のセラピー

「一日の疲れを取る瞑想」

精神的に疲れた一日の終わりや、一日の途中でも疲れを感じたときに、15分で安まる瞑想ワークです。聞きながら眠ってしまってもOK。潜在意識に生命エネルギーを充電し、無自覚な長期的疲労にも働きかけます。



「5次元瞑想 ストレスと疲労を解放するシータ波睡眠」

エネルギー波動が乱れると、ストレスや疲労物質の抜けがわるくなり、リラックスや安眠に影響を及ぼします。この5次元瞑想では、睡眠に入る前に、感覚意識をシータ波に誘導し、日中のストレスや疲労を抜けやすくしながら、心地よい睡眠へと誘います。



「スポーツ瞑想 ハイパフォーマンス」

スポーツ瞑想は、競技や試合の前だけでなく、普段のトレーニング・プログラムや、一般の方のエクササイズやスキルのパフォーマンスを高めるサポートになります。あなたの潜在意識や運動心理と、身体能力や運動スキルが、瞑想モードに入ることでアクセスしやすくなるのです。記録や勝負の判定が出るスポーツに限らず、クリエイティブなダンスパフォーマンスにも活用できます。ハイパフォーマンス編では、運動やスキルを高めたい課題を一つ決め、イメージ体験や体感を通じて、ハイパフォーマンスの連動を次のレベルへと高めていきます。


音声セラピーは、Amazon・audiobook.jp・iTunes・audible でご試聴・ご購入いただけます。